セントランド株式会社

Topics トピックス 2018/07/04

新大阪では有名な、お好み焼きの登美子さんに行ってきました。駅からすぐ北側のお店です。

口コミサイト等を見ていると接客が独特ということで、やや緊張しながらの入店です。この日はお兄さんが1人でお店を回していましたので、座る場所などはお兄さんのペース。同じ料理は2回頼めない、などのルールもあるようです。
頼んだものはとん平、お好み焼き、焼きそば。

とん平は私が思っているものと全く違い、ぶ厚い豚肉をじっくり焼いたもので、ビールにとても合いました。お好み焼きはかなりの厚みでおいしい!焼きそばはボリュームたっぷりでした。

ちょっとお兄さんとっつきにくいかなと思ったのですが、途中から雑談などお客さんと盛り上がって、思ったより話しやすかったです。

今回は食べませんでしたが、ホルモン鍋というものが人気のようなので、次回チャレンジしてみたいと思います。